旅猿のまとめ集

旅猿のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

東野幸治Higashino Koji 9637

東野幸治 - 東野幸治

東野 幸治(ひがしの こうじ、1967年8月8日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者である。兵庫県宝塚市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。身長178cm、体重65kg、血液型はO型。兵庫県立宝塚高等学校卒業。愛称はひがしのり(髪の毛が濡れた時に頭に海苔がのっているようだったから)。今田耕司とコンビで仕事をすることが多く、このユニットはWコウジ(ダブルコウジ)と呼称されるが、正式なコンビではない。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・東野幸治のまとめ集

本日の注目ニュース

東野幸治のtwitter

1日前

@Higashinodesu

NetflixのOJシンプソン全10話終了。実話だけど、すごい展開の連続。そして最後は辛い。次はマインドハンター。
4日前

@Higashinodesu

ザ・ノンフィクション始まった。
5日前

@Higashinodesu

今、第2話。視聴中。面白い。アメリカン・クライム・ストーリー/O・J・シンプソン事件 | Netflix (ネットフリックス) netflix.com/jp/title/80083…
5日前

@Higashinodesu

楽しみ!RT @NetflixJP: これは悪夢じゃない、現実だー。 『ストレンジャー・シングス 未知の世界 2』新予告編を公開。配信開始はいよいよ10月27日! #ネトフリ
1週前

@Higashinodesu

[MV] IU(아이유) _ 어젯밤 이야기 [Eojetbam Iyagi] : Last night story - YouTube -
なつかしい!オジャパメンのカバー!
1週前

@Higashinodesu

暴露ではないです。放送で言ってたことですよ。ダウンタウンが嫌いな芸人1位に 松本人志が悲しんでいたと東野幸治が暴露 (2017年10月8日掲載) - ライブドアニュース news.livedoor.com/lite/topics_de…
1週前

@Higashinodesu

そうです!天狗でいいんです!私は心からもっと天狗になってほしいと思ってます!出川さん!天狗になって!RT @kyoA0OdJLK9jImh: @Higashinodesu いいじゃないですか! 話が 盛り上がって! 出川さん! 最高や! 天狗でも かまへん!

Twitter (#東野幸治)

14時間前

@owarai_natalie

今田耕司と東野幸治「本能Z」に木下ほうか迎える、かつての共演回想 natalie.mu/owarai/news/25…
1週前

@mitomitokoto

サイバージャパンがついに今田耕司さんと東野幸治さんの番組に出演‼️😱😋✨ 愛知、岐阜、三重の三県の方は視聴出来ますので是非!😊💖✨ ⭐️今夜!23:56放送! CBCテレビ『本能Z』 x CYBERJAPAN DANCERS!… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@TBSR_castnews

今田耕司と東野幸治「本能Z」に木下ほうか迎える、かつての共演回想 ift.tt/2zjm6Uj
4時間前

@kiky_bot

「アリスドームから東の……」こうじ。東野幸治。wwww 今田耕司。【クロノトリガー(7)】
8時間前

@doorknobsmz

東野幸治 #wbs
9時間前

@sss_Goodison

東野幸治さんがNetflix沼にハマっていると初めて知って、今まで好きでも嫌いでもなかったんだけど、好感度めちゃめちゃ上がった。
9時間前

@geinou_sokuhou

「ごっつええ感じ」に選ばれなかった東野幸治、ダウンタウンへの感謝の気持ちを明かす p.tl/fYLY (トピックニュース)

(^○^) 2ちゃんねる(東野幸治)

東野幸治の出演番組

3日後
ワイドナショー[字]
10/22 10:00~11:15 [フジテレビ(Ch.8)]
7日後
1周回って知らない話[字]
10/25 19:00~19:56 [日テレ(Ch.4)]
1週後
明日があるさ THE MOVIE 出演:浜田雅功
10/26 20:30~22:45 [衛星劇場(Ch.219)]

東野幸治の関連ブログ記事

7時間前
日テレNAVIめ~る 10/18
・・・uot;証拠映像 ▽オアシズ幻の結婚相手を告白!母親が悲痛な叫び「ブスな娘に年下は…」 ▽山崎賢人&賀来賢人がムロツヨシに「なぜカタカナなの?」直撃! 【MC】東野幸治 【アシスタント】..
7時間前
慶祝 堀江淳さん生誕57周年・猫部ねこさん生誕50周年・畑健二郎・・・
・・・田古奈美/吉田小南美さん 三村マサカズさん 七瀬葵さん 上田祐司/うえだゆうじさん 南野陽子さん きたがわ翔さん さいとうちほさん 岩田光央さん 故 本田美奈子.さん 東野幸治さん 松村邦洋さん..
12時間前
雑誌情報追加&東方神起ツイッター追加情報♫
・・・ビ@cx_mezamashi 17日(火)気になる人がいたらRT♪#めざましテレビ出るカモン② 西野カナ ▽C&K ▽木村祐一 ▽ダウンタウン ▽今田耕司 ▽東野幸治 ▽坂田利夫 ▽明..
18時間前
浜ちゃんのごぶごぶ 中山優馬とかまぼこ板でレッツゴー!!
・・・のどなりが何か面白かったな^^ コルギ懐かしかったな~!! やってましたね!! 懐かしい映像がてんこ盛りで見れたからまた昔のごぶごぶ見てみたくなってしまいましたね!! 東野幸治の時もそうですし、..
1日前
間に合わなかった・・・朝ドラになる前に書こうとしてた記事
・・・のかもしれないけど、『ヨシモト芸人は事務所と契約なんてしていない』と知ったのは、3、4年前の『にけつッ』でのトークのツマとして、でした。 ネットでいま、検索してみたら『東野幸治がワイドナショーで..
1日前
ウインナーと白菜の塩コショー蒸しメインのバンゴハン。と、流行りの・・・
・・・ 土日に実家行ったとき、 もらってきた。 まるごと甘辛く炒めてみた。 またまたうまいです。 かっちゃんおじさんありがとう 流行ってる本を買ってたん 思い出した。 東野幸治さんが 絶賛してい..
2日前
天海祐希さんを鑑定☆
好きなんですよ~ 天海祐希さん カッコイイなあ~ どんな人なんでしょう 天海 祐希さん 1967年8月8日生まれ いきなりですけどね 東野幸治さんと全く同じ誕生日だそうです ですから ここから書くこと..

東野幸治の関連動画

2017/10/18
アメトーーク!東野幸治プレゼンツ「大阪だより!!」
2017/10/18
東野 幸治も絶句!「開催出来んのか!!」韓国平昌五輪に赤信号!経済も四面楚歌で財閥フルボッコ状態!【朴一・高橋洋一】
2017/10/18
今田耕司と東野幸治「本能z」に木下ほうか迎える、かつての共演回想
2017/10/18
【 矢部 毒舌 】 VS 東野幸治 「オールナイトニッポン」神回
2017/10/17
【島田紳助-我々に勝利の日がやってくるw】東野幸治「結婚は1割の小芝居」をべた褒めww

東野幸治のQ&A

5ヶ月前
芸能人を好きになってしまいました。 けどね共通する友達も誰もいません… ファンから彼女に...
芸能人を好きになってしまいました。 けどね共通する友達も誰もいません… ファンから彼女になることは可能ですか? そもそもどうやったら知り合いになれるんですか?
7ヶ月前
良いイメージ 悪いイメージ
こんばんは。 良いイメージの芸能人は誰ですか? 悪いイメージの芸能人は誰ですか? ヨロシクお願い致します。
8ヶ月前
『第9回 好きな司会者ランキング』マツコ・デラックスが初の首位。あなたの好きな司会者は誰...
『第9回 好きな司会者ランキング』マツコ・デラックスが初の首位。 あなたの好きな司会者は誰ですか? 参考URL:好きな司会者 マツコが初の首位 http://news.goo.ne.jp/art..
9ヶ月前
東西南北の入る人名
ただのアンケートです。 東西南北の入る人名を教えてください。 よろしくお願いします、。
9ヶ月前
恥ずかしい事をお聞きしますが、これは何というプレイなのでしょうか?
大学生のカップルです 昨夜、彼氏の部屋で晩御飯を食べた後。 彼氏から迫られたのですが「今夜は嫌」と断ったら 「だったらオナニーするから見ててくれないか?」と言われました。 そ...
2年前
東野幸治
どうおもいますか
4年前
東野幸治さんのファンの方!!
2013年4月27日と5月4日のゲストが東野幸治さんだったと思うのですが、どんな内容だったか詳しくわかる方いらっしゃいませんか? DVDも出てないみたいなのでもう見る機会はないのでしょうか?...

アルバム(iTunes)

旅猿のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

旅猿について

『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』(ひがしの・おかむらのたびざる プライベートでごめんなさい…)は、日本テレビ系列で放送されている旅番組・バラエティ番組であり、東野幸治と岡村隆史の冠番組でもある。通称「旅猿」。ハイビジョン制作。 なお、番組タイトルに「旅猿」が付いたのは2回目の放送からであり、初回のタイトルは『東野・岡村のプライベートでごめんなさい… 』だった。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク