旅猿のまとめ集

旅猿のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

出川哲朗degawa Tetsurou 9639

出川哲朗 - 出川哲朗

出川 哲朗(でがわ てつろう、1964年2月13日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、元会社役員。劇団SHA・LA・LAリーダー(座長)。愛称は哲ちゃん

神奈川県横浜市神奈川区出身。マセキ芸能社所属。妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。大伯父は三鬼隆。曾祖父は三鬼鑑太郎。母方の遠戚に原節子。 リアクション芸人の代表格として、ダチョウ倶楽部と並んで数多くのバラエティ番組で活躍している。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・出川哲朗のまとめ集

本日の注目ニュース

出川哲朗のブログ

13時間前
ニチガスCM
現在放送中のニチガスCMの新シリーズ   今回も、もちろん本田翼ちゃんとは別撮り共演出来るまで頑張る    俺は、そうしてきた  詳しくはコチラ&nb [...]
2日前
L・A
もう何度目のロサンゼルスだろう?   初めて来たのが、今から20年前   ニューヨーク同様、もう俺の庭だ    世界中に幾つかの庭を持つ  [...]
5日前
出川女子会
15日放送のイッテQSPは、出川女子会デヴィ夫人と出川ガールのお嬢・茜ちゃん・まりあちゃんが出演   なんとディズニーワールドに大集合       日 [...]
2週前
さんま御殿生放送SP
3日放送のさんま御殿は、20周年SP   しかも、なんと初めての生放送だ   さんま御殿出演回数1位の誇りを持ってリングに立つ   俺は、そうしてきた
3週前
淡路島〜六甲山の旅
30日放送の充電させてもらえませんか?SPは   淡路島から六甲山の旅    ゲストライダーは、ボビー・オレゴンとおかずクラブのオカリナ   人生で初 [...]
3週前
買い物の達人
30日放送の王様のブランチの買い物の達人に出演   進行はもちろん鈴木あきえちゃん   そもそもあきえちゃんとNHKの天才てれびくんの司会をするきっかけとなったのが  & [...]
3週前
レゴニンジャゴー ザ・ムービー
いよいよ30日から「レゴニンジャゴー ザ・ムービー」が公開される   この映画の中で声優を務め、何と7役に挑戦   役名は「水辺の兵士3」「サメ将軍1」「サメ将軍2」   [...]

Twitter (#出川哲朗)

2日前

@modelpress

河北麻友子ら「#出川女子会」高クオリティの本気コスプレ 出川哲朗&デヴィ夫人の“アバターメイク”の迫力がすごい #河北麻友子 #出川哲朗 #デヴィ夫人 #出川ガール @akane_hotta 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1721734
4日前

@blueriver_aoki

テレビ東京『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』のロケが福岡で行われました! しかも!TVQに寄られた出川さんと黒沢さんが"おっほ"の収録に乱入!ビックリ&大爆笑の時間でした!ありがた~い♪
3日前

@vivi_magazine

いつもニコニコ、HAPPYスマイルのまゆーんは #出川ガール #お嬢 でも大活躍! まゆーんがみんなの質問に答えます! 出川哲朗さんの好きなところは?  #河北麻友子 #イッテQ #世界の果てまでイッテQ goo.gl/Nk9WLM
6分前

@singeki_mizuki2

★BEST T!MES●『イッテQ 』20%超え連発の隠れた功労者 - 出川哲朗の人たらし術 生き残る芸能人のすごい処世術② ift.tt/2hOqLqe 不倫 スキャンダル 生き残る 芸能人不倫 芸能人 薬物 清水アキラ 処世術 文春砲 スキャンダル ゴシ…
11分前

@teisanmonage

芸能にゅーす爆速 : 「俺は、病室よりロケが似合う」、出川哲朗が退院wwwwwwwww geinou-news-bakusoku.blog.jp/archives/38144…
16分前

@fhgjh467d

芸能にゅーす爆速 : 出川哲朗が挑んだ危険ロケの数々!恐すぎてできなかったロケもwwww geinou-news-bakusoku.blog.jp/archives/33274…
25分前

@gury84df

芸能にゅーす爆速 : 「俺は、病室よりロケが似合う」、出川哲朗が退院wwwwwwwww geinou-news-bakusoku.blog.jp/archives/38144…

出川哲朗の出演番組

2日後
出川哲朗の充電させてもらえませんか?スペシャル[字]
10/21 18:30~20:54 [テレビ東京(Ch.7)]
7日後
コサキンのラジオごっこ #19
10/25 23:00~23:30 [MONDO TV(Ch.295)]

出川哲朗の関連ブログ記事

6時間前
中居正広の「謎の食事会」で劇団ひとりが憤怒した理由…の巻
・・・とした“秘蔵の写真"を公開。 このうち、劇団ひとりは子供時代の写真とともに、飲食店で最近撮ったという1枚の写真を紹介した。 その写真は、劇団ひとりのみが写り、出川哲朗の顔が半分見切れた..
13時間前
【2-3年生】巧カップ準優勝!
・・・ 本来やりたいプレーを臆せずやっても 良いのになと思うのも本音ですが、 この日もやはり献身性の高さはピカ1で、 随所に責任感を灯した 素晴らしいプレーが見られました。 出川哲朗の様な名脇役がいる..
15時間前
レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー
・・・は思わなかった… これって…ニンジャ映画!? ぶっちゃけ格好だけだよね、ニンジャなのは…(^^;; ガーマドンが意外にもイイ味出してた… これはこれで面白かったかな~ 出川哲朗さんが吹き替えに!..
16時間前
10/18の水曜日のダウンタウン出演者
・・・曜日のダウンタウン」 MC:ダウンタウン プレゼンター:厚切りジェイソン、春日俊彰(オードリー)、たむらけんじ パネラー:ハリセンボン、山崎樹範、鈴木奈々、出川哲朗 出演:レイザ..
16時間前
リクエスト妄想☆ ホリプロの偉人?
・・・が知ってもらえれば私も嬉しいです。祖先が大好きだったさまぁ~ずさんを好きな方が増えてほしいですから。」 老人と若者はがっちり握手した。 余談だがトラベル姿の若者があの「出川哲朗」の子孫だというの..
23時間前
出川イングリッシュ
・・・323pikopiko@gmail .com 桐生市旧昭和小そば 参加費500円 親子レッスンです 日曜日の夜にやっている 世界の果てまで行ってQ そのなかでMr. 出川哲朗が 面白い英会話で..
1日前
●【山本美月・唐沢寿明、BSプレミアム『真夜中のスーパーカー』】
・・・映見 、黒川智花、竹内涼真、 松尾諭、桜井日奈子、武田玲奈、伊藤沙莉 ・ 田山涼成、 マギー、宮川一朗太 。 ゲスト:加藤雅也 吉沢亮 ふなっしー 升毅 声の出演:出川哲朗 2017/11/..

出川哲朗の関連動画

2017/10/07
出川哲朗の充電させてもらえませんか? 2017年9月30日 【兵庫・淡路島縦断!神戸六甲山山頂をめざす! 】
2017/10/07
出川哲朗の充電させてもらえませんか? 2017年7月15日 【 初夏の“能登半島縦断”155キロ!絶景棚田!】
2017/10/07
出川哲朗の充電させてもらえませんか? 2017年6月17日 【 青森“津軽半島”縦断!行くぞ絶景八甲田山!】
2017/10/01
出川哲朗の充電させてもらえませんか? 2017年9月30日 170930
2017/10/01
出川哲朗の充電させてもらえませんか? 2017年9月30日 0930

出川哲朗のQ&A

1ヶ月前
チュートリアルの福田
チュートリアルの福田ちゃん以下のマジおもしろくない有名な芸人はいてますか? 福田ちゃんよりおもしろくない有名な芸人はちょっといないでしょ?
3ヶ月前
出川哲朗の凄さとは?
出川哲朗の凄さとは?
4ヶ月前
イッテQについて。 手越祐也さんが降板かもとの噂が出ていますがもし事実なら視聴率は下がる...
イッテQについて。 手越祐也さんが降板かもとの噂が出ていますがもし事実なら視聴率は下がると思いますか? 僕は男ですが彼の出番をかなり楽しみにしていました。 なので降板されるとイ...
5ヶ月前
そのまま実写版の出来そうなタレント
出川哲朗とがきデカ。 バカボンのパパと上田晋也(←既に実現済)等、俳優、タレントが地のまま行けそうな組み合わせを教えて下さい。
12ヶ月前
出川哲朗さん、 ロッチさん 雨上がり決死隊さん達が熱海駅前でロケしてました。
出川哲朗さん、 ロッチさん 雨上がり決死隊さんが熱海駅前でロケしてました。 他にも数名の芸人さんがいましたが、遠巻きに見てたので良くわかりませんでした。 11月5日の午前10時ごろ...
1年前
皆さんが、1番好きな芸能人って誰ですか?
皆さんが、1番好きな芸能人って誰ですか?
1年前
ダチョウ倶楽部のメンバーで一番頭が良いのは誰でしょうか? 分かる方、おられますか?
ダチョウ倶楽部のメンバーで一番頭が良いのは誰でしょうか? 分かる方、おられますか?

旅猿のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

旅猿について

『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』(ひがしの・おかむらのたびざる プライベートでごめんなさい…)は、日本テレビ系列で放送されている旅番組・バラエティ番組であり、東野幸治と岡村隆史の冠番組でもある。通称「旅猿」。ハイビジョン制作。 なお、番組タイトルに「旅猿」が付いたのは2回目の放送からであり、初回のタイトルは『東野・岡村のプライベートでごめんなさい… 』だった。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク