旅猿のまとめ集

旅猿のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ジミー大西 9638

ジミー大西 - ジミー大西

ジミー大西(ジミーおおにし、1964年1月1日 - )は、日本のお笑いタレント、画家である。本名は大西 秀明(おおにし ひであき)、名前の由来は豊臣秀吉が元日に産まれたことから「秀」と明けましておめでとうの「明」を組み合わせたもの。

大阪府八尾市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。血液型はA型。既婚。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ジミー大西のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ジミー大西)

3分前

@KelliBrown21

ジミー大西総理の景気対策 #笑ってはいけない #ガキの使い #笑ってはいけない
21分前

@warota_gensen

全然起きないジミー大西www
1時間前

@miha38_25

ジミー大西とさんまさんの コラボwww
1時間前

@basementhuman

ジミー大西の汗
2時間前

@hose_bot

三(っ゚∀゚)つジミー大西♡♡♡
2時間前

@motenasao

ガチ!ジミー大西さんと月亭方正さんの喧嘩 #ガキの使い #ダウンタウン
3時間前

@hageyukiti

@_Michiko_ @valkyuria2 @furumiya_pso2 さすがにジミー大西みたいな顔した奴が起こすのは失礼だもんな!!

ジミー大西の関連ブログ記事

9時間前
【加筆再々掲】【TEMPURA KIDZ出演情報】2017-10・・・
・・・URA KIDZライブは15:00~ 場所: 東京・赤坂サカス 広場 & 周辺エリア 観覧無料 □大会アンバサダー: UVERworld □ジャッジ:野中生萌/ジミー大西/ほんこん/梶原..
20時間前
テ 水曜ダウンタウン
・・・めちゃくちゃ面白い。スラムドッグ$ミリオネアを元にした企画。問題の答えは日常にある。 めちゃイケとか櫻井翔主演とドラマみたいな、答え分かるけど 芸能界一寝たら起きないのジミー大西説 バイきんぐ西..
23時間前
地味か派手か
・・・これね…地味に合わないですよね」 かしこ「地味に❔」 合わない時は地味❔ちょっととか言わへん訳❔ なんとか入りお会計して帰って来ました。 夜、夫さんにこの話したら… 「ジミー大西ですか?って聞い..
1日前
ぼくが、斉藤由貴さんを救いますパート14
・・・いるのです!! 気持ち悪いぜ!! 本当に、気持ち悪いぜー❗ そんな中、 吉本興業は、暴力団!! 暴力団所属の、 ジミーチュウ(文字入力したら、予測で表示されました)? ジミー大西、、ですか? 今..
3日前
多彩な才能
・・・郎さんが 出演しておられました。 片岡鶴太郎さんの多彩な才能にはビックリ‼️ する事ばかりですが、芸能人の方は特に お笑い芸人の方の多彩な才能には驚くこと ばかりです ジミー大西さんだって、まさ..
7日前
「サマーレッスン 新城ちさと」感想
・・・なり小柄に見える。ホント子供って感じ) あなたを探して うん、そんなこんなで衣装を変えながら何周かプレイしていくんだけど、不思議なキャラ設定にちょっと困惑。ジミー大西じゃないけど、お..
7日前
空間に合わせて♪
・・・ので不思議な感じでした。 現在公演中の「ビリー・エリオット~リトル・ダンサー」に出られいます。私も来週観に行きます♪ 芸能人ネタで言えばもうひとつ、出勤時に淀屋橋でジミー大西さんがジョギング..

ジミー大西の関連動画

2017/10/19
やっぱり面白いジミー大西ww(1)
2017/10/18
ジミー大西 笑ってはいけないまとめ# 13
2017/10/18
ジミー大西 笑ってはいけないまとめ# 13
2017/10/18
ジミー大西 笑ってはいけないまとめ #1/ガキ使 笑ってはいけない 怒涛のジミー大西 まとめ
2017/10/18
ジミー大西 笑ってはいけないまとめ #1|やすきち

ジミー大西のQ&A

1ヶ月前
ジミー大西の絵を見せてほしい
ジミー大西の絵を見せてほしい
12ヶ月前
有名人にあったことありますか?(ライブなどはなしで、プライベートで)
有名人にあったことありますか? (ライブなどはなしで、プライベートで)
2年前
40代男のダイエット50日目でー5kg(ウォーキングの効果と食事制限と走るとスネが痛む)
以前、全く無知の状態で相談したものです。 【40歳男、身長170cm、体重90kg、ウエスト120cm、体脂肪30%】 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9072892.h..
3年前
私のスペックをどう思いますか?感想を聞かせて下さい。
【年齢】32歳(2015年7月で33歳) 【性別】男 【職業】無職。 日雇い派遣の仕事を以前やっていたが、現在は紹介されない為に実質的に無職で、求職中。 【就きたい仕事】:清掃作業員・日本郵....
3年前
「ガキの使いやあらへんで」の中で・・・
日本テレビで大晦日に放送されている「ガキの使いやあらへんで」にてジミー大西さんが「にぎにぎしく〜」という言葉を使ったのは何年度の「ガキつか」か覚えておられる方、お教えくだ...
4年前
銀行のキャッシュカードのデザイン
銀行のキャッシュカード、クレジット機能付きカードの中でお気に入りの銀行のものを教えてください
4年前
アホなフリしているけれど、頭がいいと思う人は?
私は桂文枝さんの私生活に迫る番組を見て、アホなフリしているけれど頭がいいと思いました。 「新婚さん、いらっしゃ〜い」 「ほっともっと」などからは想像がつきませんが、 彼のネ...

旅猿のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

旅猿について

『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』(ひがしの・おかむらのたびざる プライベートでごめんなさい…)は、日本テレビ系列で放送されている旅番組・バラエティ番組であり、東野幸治と岡村隆史の冠番組でもある。通称「旅猿」。ハイビジョン制作。 なお、番組タイトルに「旅猿」が付いたのは2回目の放送からであり、初回のタイトルは『東野・岡村のプライベートでごめんなさい… 』だった。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク