旅猿のまとめ集

旅猿のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・旅猿のまとめ集

Blog Feed旅猿の新着ブログ

2日前
出川哲朗
ウチのガヤがすみません!
15日放送のウチのガヤがすみません!にゲスト出演  今まで俺がやってきた過酷ロケをVTRで振り返る    お笑いウルトラクイズのバス爆破   電波少年 [...]
5日前
出川哲朗
北海道・富良野〜小樽の旅 後編
12日放送の充電させてもらえませんか?は   北海道・富良野から小樽への旅    ゲストライダーは、井森美幸さんとアンジャッシュ児嶋     [...]
2週前
出川哲朗
はじめてのおつかい 夏休みSP
6日放送のイッテQは、はじめてのおつかい in カナダ・バンクーバー  1時間まるごとはじめてのおつかい夏休みスペシャルだ  出川ガールは、お嬢こと河北麻友子ちゃん  & [...]
2週前
出川哲朗
北海道・富良野〜小樽の旅 前編
5日放送の充電させてもらえませんか?は  北海道・富良野から小樽への旅   ゲストライダーは、井森美幸さんとアンジャッシュ児嶋   今回の旅も、57年間営業した [...]
2週前
出川哲朗
世界むちゃブリ旅
5日放送の世界むちゃブリ旅で、佐藤栞里ちゃんとMCを務める   三四郎とブルゾンちえみ with Bのブリリアンがインドとフィリピンでむちゃブリ旅に挑む  世界中でロケをして来た俺 [...]
2週前
出川哲朗
夏サイコー芸人
3日放送のアメトークは、夏サイコー芸人   海と太陽とサザン    今年も大好きな夏がやって来た    プライベートでもホリケンと海へ&nb [...]
3週前
出川哲朗
VSリアルガチキケン生物3
26日放送のVSリアルガチキケン生物で再びMCを務める   日本に上陸するリアルガチキケン生物とは?   皆さんにフォローしてもらいながら進行する   &nbs [...]

Twitter (#旅猿)

15分前

@Trend_Navi

Yahoo 1.ファンハール 2.五山の送り火 3.イコラブ 4.FOMC 5.はじめてのギャル 6.延長 7.よう実 8.死戦期呼吸 9.旅猿 10.いただきハイジャンプ 11.ジャニ勉 12.まいちゅん 13.ノラと皇女と野良猫ハート
24分前

@nilab

【話題急上昇中ワード】 1. ファンハール 2. 五山の送り火 3. 延長 4. イコラブ 5. よう実 6. 死戦期呼吸 7. はじめてのギャル 8. FOMC 9. チケセン 10. 旅猿 searchranking.yahoo.co.jp/realtime_buzz/ #buzzbot
35分前

@Trend_Navi

Yahoo 1.ファンハール 2.五山の送り火 3.延長 4.イコラブ 5.よう実 6.はじめてのギャル 7.死戦期呼吸 8.FOMC 9.チケセン 10.旅猿 11.ジャニ勉 12.ようこそ実力至上主義の教室へ 13.いただきハイジャンプ
53分前

@haruomi9166177

旅猿。ふむ。調べよう。
55分前

@Trend_Navi

Yahoo 1.五山の送り火 2.ファンハール 3.延長 4.死戦期呼吸 5.キスラジ 6.よう実 7.オールナイトニッポン 8.飯塚高校 9.リトラ 10.ピーチジョン 11.はじめてのギャル 12.チケセン 13.ジャニ勉 14.旅猿
56分前

@toshiaki4218636

旅猿関係のツイート多いね。
57分前

@masami4572819

旅猿。すごいな。

旅猿の出演番組

3時間前
東野・岡村の旅猿11~オオクワガタ捕りの旅~[解][字]
8/17 1:29~1:59 [日テレ(Ch.4)]

旅猿の関連ブログ記事

1日前
着いた~
・・・間がヤバかった でもですね、 とぉ~っても とぉ~っても美味しかった 私も 作ってみたいと思いました~ 新幹線に無事乗り込むと 旅猿芸人さんと遭遇しました..
1日前
ガンジス川で沐浴をして
・・・, 次女、明日も朝8時から7時間シフト入ってたーと 若いうちは何事もチャレンジ! 昨日はバーガー86個の配達の注文があり、配達先はお寿司屋さんだそう🍣 そして借りてた旅猿4インド編を観る。 イン..
3日前
下呂温泉で、まさかの芸能人!
・・・時 日傘を落としてしまったら 手を握ったまま 傘も拾ってくれました その後に 出川哲ちゃん 岡村さんと続いて来たので 握手してもらいました 岡村さんは 少し人見知り? 旅猿の撮影でしたけど 出川..
3日前
D2北海道に行く!!
・・・た 北海道3泊4日の旅です 中国地方に生まれ、現在も住んでる私達夫婦はどちらも初の北海道です 小樽や美瑛、富良野、旭山動物園、登別温泉に行く予定です るるぶを読んだり、旅猿の北海道編を観たりして..
3日前
卵かけご飯定食
ネットニュースを見ていると 謎の卵かけご飯定食が 記事では 割れていない卵も、生卵だそうです 旅猿の卵かけご飯の専門店に行ったとき 確か、こんな感じだったか?・・・ 昔、私が行ったカレー専門店 生卵食..
5日前
残り4ヶ月半。
・・・半…!! ひぇ~~。 こんな早いスピードじゃ、年末まで…すぐだ。 ここら辺で改めて気を引き締めて、日々を充実させていきたいと思います ではでは 今週食べたものを。笑 「旅猿」という旅番組が大好き..
5日前
やまのひ
・・・も常に考え事や、いろんな物事が頭に浮かぶ忙しい人なので、陰ヨガでゆっくりと自分に向き合う時間を大切にしたいな🦋 引きこもるつもりで、DVDを借りておいたの⭐️ すでに旅猿とララランド見た! 昨日..

旅猿の関連動画

2017/08/15
東野・岡村の旅猿11~高知・四万十川の旅~ 2017年8月2日
2017/08/15
東野・岡村の旅猿11~高知・四万十川の旅~ 2017年8月9日
2017/08/14
旅猿 4 「新メンバー!?」東野幸治 岡村隆史 出川哲朗
2017/08/11
05 MOVIE0002 旅猿 台湾で出川卒業の旅 後編2 @
2017/08/03
東野・岡村の旅猿11 8月2日

旅猿のQ&A

1日前
旅猿に出ていた満島ひかりが履いていたスニーカーが気になるのですが、ナイキでし...
旅猿に出ていた満島ひかりが履いていたスニーカーが気になるのですが、ナイキでしょうか? ネットで調べたのですが、同じような型が無かったので質問してみました。 画質が粗いですが…画像も 貼り付けます。 よ..
3日前
旅猿ニュージーランドキャンプの旅で ジェットボートに乗っている時のBGMは誰の曲...
旅猿ニュージーランドキャンプの旅で ジェットボートに乗っている時のBGMは誰の曲でしょうか?
3日前
満島ひかりさんが旅猿で使われていたリュックはどこのブランドでしょうか??よろ...
満島ひかりさんが旅猿で使われていたリュックはどこのブランドでしょうか??よろしくお願いします
3日前
東野・岡村の旅猿9 夏の北海道 満喫の旅で東野さん岡村さん持田香織さんの3人が美...
東野・岡村の旅猿9 夏の北海道 満喫の旅で東野さん岡村さん持田香織さんの3人が美瑛から自転車でサイクリング中にバックで流れている楽曲を教えてくださいませんか? 宜しくお願いします。
3週前
旅猿 ナレーション 奥貫さんは毎度毎度、東野さんと岡村さんの ぽこちんを見ながら...
旅猿 ナレーション 奥貫さんは毎度毎度、東野さんと岡村さんの ぽこちんを見ながらナレーション入れてるんでしょうね なんか想像したらわらけますね
1ヶ月前
旅猿の時の平さんはやる気ありました? 猫のことを『まじ無理』言うたり 単独で数...
旅猿の時の平さんはやる気ありました? 猫のことを『まじ無理』言うたり 単独で数時間買いもん行ったり ベッキーさん、もっちー、misonoさんはなんやかんや言うててもよう頑張ってたのに 。 ちなみ..
2ヶ月前
旅猿で出川さんが出てる回を観たいのですが、 海外の回はどこがありますか? 確か...
旅猿で出川さんが出てる回を観たいのですが、 海外の回はどこがありますか? 確か、インドはあったと思うんですが、他の国はどこがありますか?

旅猿のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

旅猿について

『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』(ひがしの・おかむらのたびざる プライベートでごめんなさい…)は、日本テレビ系列で放送されている旅番組・バラエティ番組であり、東野幸治と岡村隆史の冠番組でもある。通称「旅猿」。ハイビジョン制作。 なお、番組タイトルに「旅猿」が付いたのは2回目の放送からであり、初回のタイトルは『東野・岡村のプライベートでごめんなさい… 』だった。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク